SSブログ

安倍内閣支持率 4月 日経テレビ東京 [安倍内閣]





安倍内閣支持率 4月 日経テレビ東京

安倍内閣の支持率が、日経新聞とテレビ東京の実施した調査で高い
スコアを示しました。

発足から高支持率をマークし、経済政策を強調し、結果を示してきた
安倍内閣の支持率は高水準で推移してきました。

今回の結果はその流れを継続する強いものとなりました。

安倍内閣 支持率 76%

この調査は、テレビ東京と日本経済新聞が、4月20日前後に行った、
電話によるもの。無作為に電話をかけ、927人から回答を得ました。

前回の、テレビ東京、日経の調査においては、7%のアップと高い伸び
となりました。

同様に自民党の支持率も56%と過去最高の値をマークしています。

安倍内閣好調ですね。成長戦略の発表もあり、今後本格的な経済復興
を成し遂げて欲しいです。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。